ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「妊婦さんのお腹みたい」「何入れてるの」 高橋真麻、“爆食前後”のおなかが驚きのビフォーアフター

伸縮率すごすぎない?

advertisement

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが2月12日、ぽっこりと膨らんだおなかをブログで公開。妊娠を疑ってしまいそうになるほどパンパンなおなかに驚きの声が寄せられています。

高橋真麻 結婚 食べ過ぎ ダイエット リバウンド 妊娠 体重 おなか
びっくりするほどぽっこりしているおなか(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 前日から1人でイタリアンを満喫し、少々食べ過ぎたことを報告していた高橋さん。食欲に勢いがついたのか、レギュラー出演している情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)出演前におにぎり弁当、その後の情報番組「バイキング」(フジテレビ系)の出演前にはおでんとカレーライス、チーズダッカルビ、番組出演後には回転ずしで11皿、その後、収録の弁当を食べるなど、細身な体からは想像もできない量を平らげています。

高橋真麻 結婚 食べ過ぎ ダイエット リバウンド 妊娠 体重
食事前はこんなにぺったんこだったのに……(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 全てをのみ込んだ赤きサイクロンは、あり得ないほど膨らんだ下っ腹をさすりながら「ひぇ〜! こんなんなっちゃった!!」と仰天。食事前のぺったんこだったおなかと比べると人体の無限の可能性を感じさせる姿にファンからは「妊婦さんのお腹みたいになってます」「何入れてるの(笑)」など困惑気味の声が寄せられた他、「ギャル曽根ちゃんと、大食い対決お願いします!!」と大食い界への進出を期待する声があがっています。

 過去にも、美食生活がたたって14.5キロも増量するほど食欲を抑えられなかった高橋さん。かと思えば、ストレスによる心労で頬がコケるなど体重の増減を繰り返しており、今回の爆食にも「胃が膨らむというか、下っ腹が膨らんでますよね? 胃下垂じゃないですか?」「くれぐれも食べ過ぎには、注意してくださいね」と高橋さんの体を気遣う声があがっています。心配になるな……。

高橋真麻 結婚 食べ過ぎ ダイエット リバウンド 妊娠 体重
食べ過ぎによる体形の変化も(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る