ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

熊谷真実、母の命日に「ちょっと攻めてみました」 肌を露出したファッションの理由に「素敵ですね」(1/2 ページ)

亡き母の言葉が背景に。

advertisement

 俳優の熊谷真実さんが6月8日にInstagramを更新。亡き母の命日にへそ出しワンピース姿を選んだことの背景を伝えています。

へそ出しワンピース姿の熊谷真実
亡き母の教えを実行(画像は熊谷真実 公式Instagramから)

 熊谷さんは、「7日は母の命日でした。雅叙園で家族で食事 こうして集まれることに感謝」と母親の命日の集まりを報告。自身の格好について、「ワンピースはお腹を出してちょっと攻めてみました」と紹介しています。

 さらに、「母は生前、肌を出しなさい! 綺麗に産んだんだからとよく言ってたけど、恥ずかしくてできなかった」と母親の言葉に触れ、「この歳になって少しできてきた。綺麗かそうでないかは別として。笑」と結びました。

へそ出しワンピース姿の熊谷真実
品川駅新幹線ホームにて。熊谷さんは現在、静岡県浜松市在住(画像は熊谷真実 公式Instagramから)

 熊谷さんの堂々としたへそ出しファッションに対しファンからは、「ほんと綺麗に産んでくれましたよね〜 真実ちゃん! 無敵ですね!!」「綺麗ーー 見惚れましたー」「めっちゃ攻めてますね〜 素敵」「60代でもお腹出せるって素敵です お母様に感謝ですね〜」「お母様素敵ですね!」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る