ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「気持ちわるい」 熊谷真実、中傷コメント理由に無加工のすっぴん公開「評判悪かったんで」「これもっとダメかもな」(1/2 ページ)

コメント欄に一部心ないコメントが寄せられていました。

advertisement

 俳優の熊谷真実さんが11月11日にInstagramを更新。アプリケーションで加工をしていないすっぴんのソロショットを公開しており、ファンからは「スッピンでもキラキラしているよ」と称賛する声があがっています。

熊谷真実
熊谷さんのすっぴんショット(画像は熊谷真実Instagramから)

 現在、舞台「世襲戦隊カゾクマン」に出演している熊谷さん。10日には、メイクを施し、アプリケーションで加工した公演前のソロショットを投稿しており、「女優オーラ全開!」「わぉー宝塚の人!! ですか?」といった声があがっていましたが、一部の人から「気持ちわるい」と中傷する声も寄せられていました。

熊谷真実
公演直前に撮られたソロショット(画像は熊谷真実Instagramから)

 熊谷さんはこのコメントに「気持ち悪いって? え? どーゆこと。見なきゃいいじゃん」「悪かったわね」と返信。11日には「本番前の写真評判悪かったんで。笑」とコメントしながら加工なしのすっぴんショットを公開し、「すっぴん。これもっとダメかもな。アプリなしにしたわ! 盛りたいところだけども! 笑笑」と謙虚にコメントしながら、舞台を見に来てくれたお客さんに感謝の言葉を伝えています。

 ファンからは「すっぴんでもお肌ツヤツヤ お目目ぱっちり」「盛らなくても綺麗!」とナチュラルな美しさにほれぼれする声とともに、「色んな人がいるね〜サラッと人を傷つける ありえない」「真実さんが若々しくておしゃれでかわいいから嫉妬する人いるんでしょう」と心ないコメントに憤る声も寄せられていました。

熊谷真実
普段の熊谷さん。62歳になった今も美があふれてる(画像は熊谷真実Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る