ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松田美由紀、娘・松田ゆう姫&姉・熊谷真実と初共演! 「色んな話が止まらなくて途中脱線しまくり」(1/2 ページ)

素敵な3ショットを公開。

advertisement

 俳優の松田美由紀さんが9月18日にInstagramを更新。姉で俳優の熊谷真実さん、娘でアーティストの松田ゆう姫さんとトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)で共演したことを報告し、オシャレな3ショットを公開しました。

熊谷真実と松田ゆう姫と松田美由紀
共演時に撮られた3ショット。左から熊谷真実さん、松田ゆう姫さん、松田美由紀さん(画像は松田美由紀Instagramから)

 スタジオで撮影された3ショットを投稿し、「初共演!!」と報告した松田さん。「3人で、ぺちゃくちゃ!! 楽しかったー!」「家族で出演初めてだったからドキドキしたー」と撮影を振り返るとともに、番組が25日に放送されることも伝えています。

 同日、ゆう姫さんもInstagramを更新。「来週の『ボクらの時代』になんとママと叔母の真実と出させて頂くことに!! キャー」と興奮気味に伝えながら、「あっという間の収録でした」「色んな話が止まらなくて途中脱線しまくりでしたが、うまくまとまってるといいな」と楽しい時間を振り返りました。

松田ゆう姫と熊谷真実と松田美由紀
ゆう姫さんが投稿した3ショット(画像は松田ゆう姫Instagramから)

 ファンからは「美人三姉妹です」と3人が姉妹に見えるという声とともに、「盛り上がったんだろうな、女子3人で」「必ず観ます」と番組の放送を楽しみにする声が寄せられています。

 美由紀さんは俳優の松田優作さん(1989年逝去)の妻で、松田龍平さんと松田翔太さんの母。2021年10月には、還暦のお祝いをしてくれたゆう姫さんのInstagramに登場。写真ではゆう姫さんにぴったりと密着され、満面の笑みを浮かべていました(関連記事)。

松田美由紀と松田ゆう姫
還暦バースデーをゆう姫さんにお祝いされている松田さん(画像は松田ゆう姫Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る