ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢沢心&魔裟斗、こだわりカスタム済みハーレーでラブラブツーリング 「めちゃくちゃ良かった!」「まさしく大人の遊びだね!」(1/2 ページ)

いつも仲良しな2人。

advertisement

 格闘家の魔裟斗さんが6月11日にYouTube「魔裟斗チャンネル」を更新。妻の矢沢心さんと初めて愛車のハーレーでタンデムツーリングする様子を公開しました。

魔裟斗と矢沢心
初夫婦ツーリングを楽しむ魔裟斗さんと矢沢さん(画像はYouTubeから)

 4月に納車されていた魔裟斗さんのハーレー・ダビッドソン「ブレイクアウト」。この愛車はカスタムオーダーの詳細と車両価格に加えて、カスタム費用の総額が500万円を超えていることが明かされていました(関連記事)。

 6月11日には、父の日を記念して矢沢さんとこの愛車でタンデムツーリングする様子を披露した魔裟斗さん。父の日ということで、矢沢さんが魔裟斗さんと一緒に選んだプレゼントのヘルメットをかぶっていざ出発。羽田空港に向かって走行しながら、晴天のツーリングを満喫しています。

魔裟斗と矢沢心
風を受けて気持ち良さそうな2人(画像はYouTubeから)

 矢沢心さんは魔裟斗さんからツーリングの感想を聞かれると、「めちゃくちゃ良かった! まさしく大人の遊びだね!」と大興奮。魔裟斗さんも満足そうに「俺がハマるのが分かったでしょ?」とコメントしました。

 また、矢沢さんはツーリング後の投稿で「ツーリングってどんな感じかなバイクの定義とはハーレーの後ろって色々考えたけど自分の気分が上がればOK 定義なんてあってないようなものかな」「五感が研ぎ澄まされました この年から始める趣味大人の楽しみ方だなって」と新しい世界に足を踏み入れた喜びを伝えています。

魔裟斗と矢沢心
矢沢さんが投稿したツーリング後の夫婦2ショット(画像は矢沢心Instagramから)

 ファンからは「2人の仲良しさが観てて楽しい」「理想の夫婦像すぎるすぎる」「夫婦でバイクーデートなんて最高じゃないっすか」と2人の仲の良さに憧れる声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る