ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“しゅんまや”前田俊&重川茉弥、結婚3年に変わらぬラブラブ2ショット 今では夫婦で高級車乗りのパワーカップルに(1/2 ページ)

写り込んだかわいい第2子長男の写真。

advertisement

 モデルの前田俊さんと重川茉弥さんが6月15日にInstagramを更新。結婚3周年を迎えたことを夫婦2ショットで報告しました。

しゅんまや
結婚3周年を迎えた前田さんと重川さん(画像は前田俊Instagramから)

 顔を寄せたラブラブな2ショット複数枚の投稿で、結婚3周年を報告した2人。お互いに「いつもありがとう」と言い合いながら、仲の良さをにじませています。

 また、そのうち数枚に写り込む生後6カ月の長男のかわいらしい腕に、ファンからは「ベビちゃんうつってる!」と喜ぶ声も。また、他にも「二人ともお母さん、お父さんの顔になってるー!」と2人が少し大人っぽくなったという指摘とともに、「4人仲良く暮らして下さい!」「これからもずっと憧れの夫婦だよ」というエールが届いていました。

 前田さんと重川さんは2019年4月に配信したAbemaTV(現:ABEMA)の恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に出演。最終回でカップルとなり交際をスタートさせました。2020年6月の結婚発表後、7月には第1子が誕生、2022年11月には第2子が誕生し、現在2児の親としてInstagramでは子育ての様子も公開しています。

しゅんまや
家族全員ショットのプリクラ(画像は前田俊Instagramから)

 若い世代のパパ&ママとしてだけでなく、2人のライフスタイルに注目が集まることも。2023年5月には重川さんが以前からコンプレックスだった鼻を整形したことを公表しており、「今まで鼻加工ぎゃんぎゃんでした」「これからはできるだけリアルな顔をお届けします」と前向きな言葉で報告。また、6月には前田さんが愛車のベンツを披露しており、重川さんも同メーカーのSUVに乗っているため夫婦で“ベンツ乗り”と話題になり、憧れる声が相次いでいました(関連記事)。

前田俊
前田さんの愛車であるベンツ(画像は前田俊Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る