ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

16歳で母になった重川茉弥、コンプレックスだった鼻の整形を報告 「今の鼻が気に入っていて後悔してない」(1/3 ページ)

嬉しそうですてき。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルの重川茉弥さんが、5月10日にYouTubeチャンネル「まやりんチャンネル」を更新。長年コンプレックスだった鼻の整形を行ったと報告しました。

鼻の整形を報告した重川茉弥
整形を報告した重川さん(画像はYouTubeから)

 重川さんはこの日、「【報告】鼻を整形しました、、」のタイトルで動画を投稿。整形したことを公表するつもりはなかったものの、ファンから指摘されることが多く、「隠していることでなんか、茉弥が悪いことしてるみたいな感じになっちゃって、そう周りから思われるのも嫌だったし、自分自身も嫌だった」と思い、公表することに決めたといいます。

 重川さんは、中学3年生の終わりごろにモデルの仕事を開始。SNSで発信するようになってからは知名度も上がり、それに伴って鼻について指摘されることが増えたといいます。

 もともと鼻に自信のなかった重川さんは、SNSでの指摘をきっかけにコンプレックスが増大。メイクや写真の加工で誤魔化していたものの、「もっと自分の顔を好きになりたいなっていうか、自分に自信を持ちたいなって思って今回整形することに決めました」と語りました。

 また、ダウンタイム中である施術初日から一週間までの写真も公開。2日目まではしんどさのピークで、原型がないほど腫れて内出血を起こし「歩くのが大変で吐き気もあった」と報告しています。

 最後に重川さんは、「今の鼻が気に入っていて後悔してない」「茉弥はすごい今の鼻で満足しているので、誰も『前の方がよかった』とか言わないでください」とファンにお願いしました。

 重川さんの整形報告にファンは、「公表しない人も多い中勇気出してこうやって動画出してくれてありがとう」「どんなまやでも可愛いし応援してるよ」「まやが満足できたならよかったよ」と温かいコメントを寄せています。

 重川さんは2018年、「TikTok」をきっかけにモデルとしてデビューしました。2019年には恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」(ABEMA)のハワイ編に出演し、モデル・前田俊さんとカップル成立。16歳だった2020年6月に前田さんと結婚し、2020年7月に女児、2022年11月に男児が誕生しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る