advertisement
ポップスの女王と称される歌手のマドンナが、細菌感染症により急きょ入院していたことが分かりました。マドンナのマネジャーが6月29日のInstagram投稿で伝えています。
マネジャーのガイ・オセアリーによると、マドンナは24日に深刻な細菌感染症を発症。ICU(集宇宙治療室)で数日入院することになったといいます。
マドンナの健康状態は回復傾向にあるものの、依然として治療を受け続けている状況です。
またマドンナは、7月15日にロジャーズ・アリーナで開催されるカナダ・バンクーバー公演を皮切りに、北米と欧州をまわるワールドツアーを計画していましたが、マネジャーは「ツアーを含む全ての予定を中断する必要がある」とコメント。
新たなツアーの日程などは詳細が決まり次第告知すると伝えています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- “別人化”話題のマドンナ、今度は荒ぶるエアーラップ披露し再びファン困惑 「怖いよ」「私たちの知るマドンナはどこ?」
いったいどうしたんだ。 - 女王マドンナ、息子が20歳の誕生日を迎えてびっくり 「20年がこうもあっという間にすぎるってどういうこと?」
2000年生まれがもうハタチ。 - マドンナ、“別人レベル”の顔公開でファン困惑 「あなたは誰?」「彼女に何が起きたの?」
無言で見つめる動画を投稿。 - マドンナ、歌手デビュー娘の26歳誕生日を祝福 親子ショット公開し「一人前になったことを誇りに思う」「あなたは輝いてる」
娘のローデスは2022年8月に歌手デビュー、 - 「正気を失っている」「眉毛を復活させて」 グラミー賞に登場したマドンナの見た目がまたも物議
これはこれでカッコいい気もする。