ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マドンナ、歌手デビュー娘の26歳誕生日を祝福 親子ショット公開し「一人前になったことを誇りに思う」「あなたは輝いてる」(1/2 ページ)

娘のローデスは2022年8月に歌手デビュー、

advertisement

 米ポップ歌手のマドンナが10月15日にInstagramを更新し、娘でモデルのローデス・レオンの26歳の誕生日を祝福。ローデスは8月に歌手デビューを果たしています。

マドンナと26歳の娘ローデス・レオン
マドンナと娘のローデス(画像はマドンナ 公式Instagramから)

 マドンナは「誕生日おめでとうローデス!」とつづり、幼少期から現在に至るまでの親子ショットを短い動画にまとめて公開。「あなたが女性として、アーティストとして、そして人として1人前になったことを誇りに思う」と感慨にひたりながら、「決して自分を見失わないで」「あなたは空にきらめくどの星よりも、輝いているから」と娘へのエールを送っています。

 モデルとして活動する傍ら、8月にシングル「Lock&Key(原題)」をリリースし歌手デビューを果たしたローデス。2021年に公開された現地メディア「インタビュー」の談話では、他人との会話で母の名がちらつくことに“うんざり”した経験を明かすも、「大事なのはお金じゃないし、整った顔でもない。どれだけホットな女性かどうかも関係ない」「自分が世界になにをもたらすのか。それが大事」との母の教えを胸に刻んでいると話していました。

マドンナとガイ・リッチーの子ども
マドンナと映画監督ガイ・リッチーの息子・ロッコ(画像はマドンナ 公式Instagramから)

 マドンナは1985年に俳優ショーン・ペンと結婚するも、1989年に離婚。2000年に結婚した映画監督ガイ・リッチー(2008年に離婚)との息子や養子も含めると子どもは全員で6人おり、ローデスは1996年に当時のパートナーでトレーナーだったカルロス・レオンとのあいだに誕生しています。

64歳のマドンナ
「どうしたの?」「彼女に何が起きたの?」と反響を呼んだ64歳のマドンナ(画像はマドンナ 公式Instagramから)

 近ごろのマドンナといえば、10月10日のInstagramの投稿が話題に。眉毛をブリーチし、アイメイクもほとんど施さず無言でカメラを見つめる意味深長な動画を公開し、ファンからは「どうしたの?」「彼女に何が起きたの?」「別人のように見える」と戸惑いの声が寄せられていました(関連記事)。

 また、同日にTikTokで、ショーツを丸めてごみ箱に向かって投げるも外してしまう様子を公開。動画には「外したら、私はゲイ(同性愛者)!」とのキャプションが添えられており、外したことを気にするそぶりも見せなかったため、“同性愛者であることを明かしたのではないか”と反響を呼んでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る