ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

郷ひろみ、喉の炎症から完全回復 復活後の初ショットにファン狂喜「お帰りなさい!」「待ってました!」(1/2 ページ)

ファンの皆さんがコメント欄で大熱狂。

advertisement

 歌手の郷ひろみさんが6月29日にInstagramを更新。喉の不調から回復後の初ショットを披露しました。

「戻ってきたよ!!」
「戻ってきたよ!!」(画像は郷ひろみInstagramから)

 郷さんのスタッフは17日、「風邪からくる喉の炎症がひどく悪化し、皆さまに満足いただけるコンサートを行える状態ではないため」として、18日に行われる予定だった福島・郡山でのコンサート中止を伝えていました。

 さらに21日には、続く埼玉・大宮公演も中止と発表。声が思うように出ない症状が続いているとして、「快方へ向けて専念するので、待っていてほしい」という郷さん本人のコメントも公開しています。

不調発表の前日
不調発表の前日(画像は郷ひろみInstagramから)

 喉の不調発表から11日が経過した28日、舞台に立てるまで回復したと専門医師の診断を受けたことがInstagramで報告され、ファンからは安堵(あんど)の声が。翌29日には、マイクを片手にサムズアップする郷さん本人の全身ショットとともに「戻ってきたよ!!」「ごめんね。心配をかけて。また、今日からよろしくね」「I 'll be back!」という明るいメッセージが公開されました。元気になって良かった……。

 郷さんの復活を心待ちにしていたファンは、「お帰りなさい! 待ってました!」「素敵な笑顔に泣きそうです」「寝ても覚めてもずっとずっと心配していました」「元気な姿を見れて嬉しいです」と大歓喜。次のコンサートを楽しみにする声が多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る