ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「孫をのぞきこむ後ろ姿も素敵!」 好々爺と化した郷ひろみ、「家族」とのレアな“ジィジショット”に感激の声沸く(1/2 ページ)

ひろみジィジ再び。

advertisement

 歌手の郷ひろみさんが10月7日にInstagramを更新。台風の影響で延期されていた主演ドラマ「定年オヤジ改造計画」(NHK系)の再放送日時が決定したことを報告するとともに、撮影中のオフショットなどを公開しました。

郷ひろみ
初老化した郷ひろみさん(画像は郷ひろみInstagramから)

 6月に「定年オヤジ改造計画」で主演することを伝えていた郷さん。若々しさがにじみ出た普段とはまるで異なる、白髪交じりになった初老の姿を披露しており、ファンからは「貫禄ありますね」「ひろみさんじゃ無いみたいだけど…素敵なオジ様です」とギャップにときめく声が寄せられていました(関連記事)。

 「改造計画」は9月19日の再放送予定でしたが、台風14号の影響で中止に。10月6日には郷さんが、白髪とシワが目立つ姿での決め顔ショットや撮影中のもようを捉えた写真を披露しつつ、「再放送の日時が決まったよ!!」「11/6(日)NHK総合テレビで、午後4:00〜5:59に放送される予定だよ 必ず見てね!」とうれしそうな調子で呼びかけていました。

郷ひろみ
撮影中の様子(画像は郷ひろみInstagramから)

 ファンからは「ひろみジィジ 待ってました!」「定年オヤジだけど、手がとってもきれいです」と“ひろみジィジ”の再登場に喜ぶ声や「中止! 延期! になりませんように」と“今度こそ”を願う声が続々。

 また、孫をみんなでのぞきこんでいるレアな“ファミリーショット”を目にした人からは、その好々爺な姿に「孫をのぞきこむ後ろ姿も素敵!」と和む声が寄せられています。

郷ひろみ
孫をのぞきこんでいる“ひろみジィジ”(画像は郷ひろみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る