ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

郷ひろみ、英ロンドンでまさかのスリ被害 「バックパックに入れておいたんだけど……」(1/2 ページ)

スリには気を付けたい……。

advertisement

 歌手の郷ひろみさんが3月29日、英ロンドン滞在中にスリの被害に遭ったことをInstagramで報告しました。

郷ひろみ
ロンドンに滞在している郷さん(画像は郷ひろみ公式Instagramから)

 28日までにロンドンを訪れていることを明かしていた郷さん。バッキンガム宮殿の衛兵交代式を見学した際には、高須クリニックの高須幹弥医師と妻の高須英津子医師に偶然会ったそうで、「海外で人もすごく多かったんだけど、こんなことってあるんだねぇ」と驚きをつづっていました。

 うれしい再会も、「その後、前日に着ていた、お気に入りのモンクレールのジャケットをバックパックに入れておいたんだけど、ボク、スリにあってしまったみたいだよ……」とまさかの被害に嘆いていました。

郷ひろみ
スリ直前の郷さん(画像は郷ひろみ公式Instagramから)

 コメント欄では、「凄い確率!!」「本当にびっくり」と高須夫妻との偶然の再会に驚く声が寄せられた他、「スリに遭うなんて」「スリに合うなんてショックですねっ!」「スリにお気に入りをとられちゃったけど、ご無事で何よりです」と安堵(あんど)する声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る