ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日向坂46・富田鈴花、YouTube動画で大注目も「素が出過ぎて恥ずかしい!」 まさかの展開に胸中告白(1/3 ページ)

「まさか自分の動画が100万回超えるなんて……」

advertisement

 「日向坂46」の富田鈴花さんが、ラジオ番組「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」(TOKYO FM、毎週金曜11時30分)に出演。YouTubeチャンネルで公開された自身の“愛車選び動画”がバズっている件に言及し、動画について「素が出過ぎていて恥ずかしい!」「裸を見られたような気分」と振り返っています。

YouTube
富田鈴花さん(画像はYouTubeから)

 「日向坂46」第2のYouTubeチャンネル「日向坂ちゃんねる」に6月3日に投稿された富田さん出演の動画「【始動】富田、初めてのマイカー選び!【ガチ】」は、記事執筆時点(30日17時)で124万回以上の再生を記録。同チャンネルに投稿されている動画で再生回数トップとなり、コメント欄には「ガチで車選びをしている所に好感を持てた」「車好きな熱量が伝わってきます」など視聴者の声が寄せられています。

 先のラジオ番組で、富田さんは「まさか自分の動画が100万回(再生を)超えるって……なんかブルブルしちゃいますね。いろんな方に見られているのかって思うと……ブルブルしちゃいます」と、動画がバズったことへの驚きをにじませながらコメント。

 「YouTube(動画)、めちゃめちゃ素なんですよ。『“バラエティー”をしていない素の姿を見せてほしい』と(スタッフさんが)言ってくださったので、本当に素でやったんですね」と撮影の裏側も回顧。

 「100万回も見られると思っていなかったので、素が出過ぎていて恥ずかしい! 裸を見られたような気分でした」と告白したほか、「『本当に(車を)買うの?』『買わないでしょ?』って言ってくださる方もいるんですけど、絶対買いますから!」「YouTubeを通じて(車を)勉強しながら愛車を見つけていきたいな、って思います」と、チャンネル企画を通して車を買うと、あらためて宣言しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る