ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

海外の汚部屋ビフォーアフターが壮絶 コバエ飛んでいた看護学生の部屋が光り輝く(1/2 ページ)

怖いもの見たさで思わず見ちゃうな。

advertisement

 看護学生の汚部屋を掃除するビフォーアフター動画が、YouTubeで32万回を超える再生の人気となっています。

看護学生の汚部屋

 動画投稿者のAurikatariinaさん(@Aurikatariina)は、普段から無料で汚部屋の掃除を引き受け、ビフォーアフター動画を投稿しています。

 今回の動画で掃除をしたのは、看護学生の部屋です。この学生はシェアアパート住まいだったそうで、ルームメイトから悪臭のクレームが来ていたそうです。

 激しい悪臭が立ち込めている現場では、食器にコバエがたかっている様子も。Aurikatariinaさんはそれらをすっかり奇麗に掃除して、ゴミ全てを捨て去っただけでなく、ソファーや机のPC、ベッドまできっちりと整頓してくれました。

汚部屋 海外 ビフォーアフター ゴミだらけの地獄が(画像はAurikatariinaさんのYouTubeチャンネルより引用、以下同)
汚部屋 海外 ビフォーアフター おしゃれな天国へ
汚部屋 海外 ビフォーアフター まったく休まらないベッドも
汚部屋 海外 ビフォーアフター ぐっすり眠れるベッドへ

 YouTubeのコメント欄では、「自身の生活を気遣う余裕がない看護学生のメンタルを救うのは素晴らしい」「あなたはまるで天使のようだ」と、Aurikatariinaさんの活動を褒め称える声が寄せられていました。

物書きモトタキ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る