ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

袋から顔だけ出した「賞与の赤ちゃん」が全力でお迎えしたいかわいさ いろんな意味でいとおしい……!(1/2 ページ)

シルバニアファミリーの赤ちゃん×賞与袋という斬新なアイデア。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 シルバニアファミリーの赤ちゃんが、みんな大好き「賞与」になった姿がいとおしいとTwitterで話題です。すくすく成長しますように……!

賞与の赤ちゃん 賞与の赤ちゃん

 Instagram(@kaeruvanian)でシルバニアファミリーの写真を投稿している、蛙(@sayakaeru)さんがツイートした作品。「賞与袋」の中に入り、穴から顔だけ出した赤ちゃんがクスっとくるかわいさです。しっかり立った“賞与袋”の姿に、なんだかうれしい気持ちになったり。

 リプライ欄では「大きくなぁれ!」「大きく育てたい」といった声から、「立つほどの賞与を貰ってみたいです」「うちにおいでー!」とお迎えしたい人の声が続々と寄せられています。記事執筆時点で約7000件のRTと約3万3000件の“いいね”を獲得。

 蛙さんのInstagramでは、他にも「台風になった赤ちゃん」や「サカバンバスピスの赤ちゃん」など、羊毛フェルトを使った作品がたくさん公開中。ユーモラスでかわいい世界観に癒やしをもらえますよ。

画像提供:蛙(@sayakaeru)蛙バニア(@kaeruvanian)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る