ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シルバニアファミリーの赤ちゃんにお惣菜の着ぐるみを着せたら、あらかわいい! 「センスある」「食べちゃいそう」と注目(1/2 ページ)

値引きシールもよくよく見ると……?

advertisement

 シルバニアファミリーの赤ちゃんにお惣菜の着ぐるみを着せたら……。そんなツイートが、約4万6000件いいねを集めています。

天ぷらやフライを着ぐるみにしたシルバニアファミリーの赤ちゃん

 写真を投稿したのは、シルバニアファミリー公式アンバサダーを務めるひよこ(@h1natan0h1y0k0)さん。シルバニアの赤ちゃんにえび天、きす天、春巻きなどをモチーフにした着ぐるみを着せ、まるで惣菜コーナーで売っているかのように、透明のパックに入れています。

 パックには値引きシール風のステッカーも貼ってあり「かわいさ3割増」や「笑顔100%」などと書かれています。ステッカーは別の方が作成したそうですが、惣菜感が増していてかわいいです。

 このツイートを見た人からは、「キス天が愛おしすぎてかわいい」「食べちゃいそう」などの感想が寄せられています。

 ひよこさんは他にも、シルバニアファミリーをかわいらしくアレンジした作品を多く制作。TwitterやInstagramなどで発表しています。

画像提供:ひよこ(@h1natan0h1y0k0)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る