ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

舌を出して不思議そうな顔をしているワンコ、目線の先には…… パパと見つめ合うシュールな光景に笑っちゃう【カナダ】(1/2 ページ)

ひょうきんなお顔。

advertisement

 パパにからかわれるワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数4万回を超えています。

Like Father, Like Son || ViralHog

 撮影場所はカナダ、サスカチュワン州サスカトゥーンのあるお宅。ここで暮らすワンコの「ウィンストン」がソファの上でくつろいでいます。

Like Son 舌を出してひょうきんなお顔のワンコ

 長い舌が口に収まりきらないのか、ペロリと舌を出してリラックスしているウィンストン。何かを見つめて、不思議そうな表情をしています。目線の先には……?

 ウィンストンをまねて、舌を出しているパパさんがいました! ふたりの顔がとてもそっくりで、そのシュールな光景が笑いを誘います。

 どうやらパパさんは舌を出しているウィンストンをまねしている様子。ウィンストンは、撮影しているママさんに「パパが同じ顔をしてるけど、どういうこと?」と聞きたそうな視線を向けています。

 そんなおちゃめなパパを、じとーっとした目で見つめ続けるウィンストン。コメント欄には「これは、飼い主が犬に似ていくパターンのやつか?w」「そっくり(笑)」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る