ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴子犬、クロネコヤマト配達員が好きすぎて大歓迎! ラブラブなやりとりに「クロネコがクロイヌと戯れてるw」

見ているだけでも癒やされる!

advertisement

 クロネコヤマトの配達員のことが大好きな子犬ちゃん。大歓迎する様子がInstagramに投稿されました。投稿は、記事執筆時点で5万2000件以上の“いいね”を獲得し、「なんて可愛い動画」「相思相愛でほっこり」と人気を集めています(配達員さんには動画の許可を取っています)。

 柴犬の「あんこ」ちゃんは、2022年11月1日生まれ。まだまだ小さなあんこちゃんですが、配達に来てくれるクロネコヤマトの配達員のことをしっかり覚えているのだとか。お兄さんが来るとうれしそうに駆け寄っていき、小さなしっぽをフリフリしながら体全体で喜びを表現するあんこちゃん。好き好きオーラが伝わる熱い眼差しを送りつつ、大歓迎です。

ひっくりかえりそうな子犬なでなで あんこちゃん「いつものお兄さんだ!」
お兄さんの足元でワンコのお尻 しっぽフリフリ、大歓迎!
お座りワンコと見つめ合うお兄さん 優しいお兄さんが大好きなあんこちゃん

 そんなあんこちゃんのかわいらしいお出迎えに、お兄さんもとってもうれしそう。抱っこしながら「あなたはかわいいでしゅねぇ」と赤ちゃん言葉まで出てしまい、もうデレデレです。ヒザをついてわしゃわしゃなでる様子から、お兄さんの優しい人柄と犬好きっぷりが伝わってくるとともに、ふたりの相思相愛ぶりも感じられますね。荷物を配達するお兄さん、それを受け取るあんこちゃんと飼い主さんの幸せあふれるひとときに、見ているこちらも癒やしをもらえます。

抱っこされるワンコアゴ下見える お兄さん「あなたはかわいいでしゅねぇ」
抱っこされるワンコ横顔 あんこちゃん「お兄さんもかっこいいよう」

 動画には「可愛がってくれる人は分かるんですよねぇ」「撫で方が犬好きのそれです!」「とても素敵な方」「こんな方に配達していただきたい」といった反響や、「クロネコがクロイヌと戯れてる…」とうまいコメントも寄せられていました。

顔を近づけるワンコとお兄さん ふたりは両想いです

 飼い主さんのInstagram(@anko_mameshiba_178)では、あんこちゃんと配達員のお兄さんとの仲むつまじい様子や、あんこちゃんの成長記録も公開中。美形な顔立ちのあんこちゃんの写真や動画は、どれもキュンとするほどかわいい投稿ばかりです。

画像提供:あんこ | 超ウルトラ美形の黒豆柴(@anko_mameshiba_178)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る