ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生協の配達員が好きすぎる柴犬、トラックの音が聞こえると? 飼い主すら受けたことない熱烈な歓迎がかわいい!

歓喜の舞!

advertisement

 週1で訪れる生協の配達員さんのことが好きすぎる柴犬の様子がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数14万回を突破するなど話題となっています。

 柴犬の男の子「ましゃ」くん(2020年4月26日生まれ)は、週1回、自宅を訪れる生協さんのことが大好き! 飼い主さんですら、こんなに歓迎されたことがないというほど大歓迎するそうです。 

生協さんのことが好きすぎる柴犬 キター!
生協さんのことが好きすぎる柴犬 久しぶり!

 生協さんが現れると……ぴょこぴょこと跳ね、ヒコーキ耳にして全身でよろこびを表現するましゃくん。すぐにでも駆け寄りたいのか、柵を前足でちょいちょいと触ります。そんな、うれしさMAXなましゃくんの様子に戸惑うお友達の息子さん。ぼうぜんと見つめる姿がシュールで笑ってしまいます。

 お友達の息子さんが心配そうに見つめる中、早くなでてほしいましゃくんは手招きをするように両前足を動かしてアピール! 「大好き! 早くこっちこっち!」なんて声が聞こえてきそうです。こんなに歓迎してくれるなんて、生協さんもうれしいに違いありません!

生協さんのことが好きすぎる柴犬 ぴょこぴょこ
生協さんのことが好きすぎる柴犬 戸惑う息子さん

 ましゃくんは、毎週トラックの音が聞こえると「キューン」と切ない声を出すんだとか。本当に生協さんのことが大好きなんですね。きっと生協さんもましゃくんに会えることを毎週楽しみにしているはず!

 うれしさ大爆発のましゃくんの姿に「柵の外に誰がいるんだと思ったらまさかの生協さん!」「かわいすぎて何度も見ちゃいました」「こっちゃこいw ウケる」「歓喜の舞!」といったコメントが寄せられています。

生協さんのことが好きすぎる柴犬 すきすきすきすき
生協さんのことが好きすぎる柴犬 こっちゃこいこっちゃこい!

 飼い主さんのInstagram(@chiho0206)には、かわいいましゃくんの写真や動画がいっぱい。お風呂に入れられて不機嫌になる様子やドックランで楽しそうに遊ぶ姿など、かわいくてほっこりする日常をのぞくことができますよ。

画像提供:chiho(@chiho0206)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る