ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【動画】柴犬が座布団をめくると、3カ月ぶりに会うお姉ちゃんが! うれしくて感情が大爆発するワンコがかわいい(1/2 ページ)

見ているだけで幸せな気持ちになる……!

advertisement

 3カ月ぶりに帰省したお姉ちゃんとの再会に、喜びの感情が爆発する柴犬さんの動画がたまらなくかわいいです。

柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 おかえりーーーー!!
座布団をめくると帰省したお姉ちゃん(3か月ぶり)がいて感情が大爆発する柴犬

 久しぶりに帰ってきたお姉ちゃんは、実家で暮らす柴犬の「らんまる」君との再会の前に、部屋の中で毛布にくるまって隠れてみることに。さらに座布団で周りをおおって、誰がいるのか分からなくしたら準備完了です。

柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 散歩から帰ってきた柴犬・らんまる君。お姉ちゃんの存在に気づくかな……?

 散歩から帰ってきたらんまる君が登場すると、最初は「これはなんだ?」といった風に匂いをかいでいましたが、すぐに「お姉ちゃんだ!」と気付いたようで、一気にテンションマックスに。元気に周りを動き回り、興奮でフガフガと鼻を鳴らしながら、どんどんと座布団をめくっていきます。

柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 わずか数秒でお姉ちゃんの匂いに気づいた様子
柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 大興奮でお姉ちゃんを探します

 らんまる君のうれしそうに小刻みに揺れる尻尾と、前足で「ねえねえ」と毛布をつつく構って欲しそうなしぐさにキュンとくる……!

柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 座布団の山をめくって崩していくらんまる君
柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 お姉ちゃんを呼ぶような前足つんつんがかわいすぎる
柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 らんまる君「お姉ちゃん、おかえりなさいー!」

 そしてついに対面すると、顔を近づけてぺろぺろして、「おかえりなさい!」の気持ちを全力で伝えるらんまる君でした。たくさんナデナデされてうれしそうな様子に、こちらも心がポカポカしてきます。

柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 お姉ちゃん視点から
柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 らんまる君の行動や表情から嬉しい気持ちがあふれています
柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 ふたりの再会にこちらもほっこり

 YouTubeチャンネル「柴犬らんまる」は、「離れて暮らしているおにーちゃん、おねーちゃんが寂しくないように」と、実家での日常を撮影・投稿しています。

 らんまる君は表情豊かな柴犬さんで、飼い主さんと散歩をしておもちゃ遊びをしたあとには、満足げな「にぱにぱ」笑顔を見せてくれます

にぱにぱ笑顔になるらんまる君
柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 お散歩とおもちゃ遊びのあとの休憩中
柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 飼い主さんがあごに指をさしてから動かすと、あいらしい笑顔に!

 ちなみに今回は3カ月ぶりの再会でしたが、寂しがり屋気質のらんまる君は、1週間ぶりに会っても大興奮で出迎えてくれるようです。飼い主さんが遅い時間に帰ってきたときにも、眠そうにぽわぽわしながら「おつかれさま、おかえりなさい〜」と出迎えて喜んでくれる姿がみられるなど、お互いに大好きなのが伝わってくる様子に癒やされます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る