ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スカートの裾が燃えてる!? 幻想的なファイヤーダンスが「史上最高にクール」「恋に落ちちゃった」と好評(1/2 ページ)

踊れる度胸がすごい……!

advertisement

 こんな「ファイヤーダンス」は見たことない! 火がついたスカートを身にまとって踊るダンサーの姿が、TikiTokで約26万7000件のいいねを集めるほど話題になっています。

 ダンサーSamantha MixanさんのTikTokアカウント(elemental.dancer)が投稿した動画は、裾に火がついたロングスカートを身に着けて踊るファイヤーダンスが披露されています。火を恐れること無く滑らかに踊る度胸がすごすぎる……!


滑らかなファイヤーダンス(画像は「Samantha Mixan」TikTokから)

 一歩間違えれば大火傷。とても危険な踊りですが、軽やかな舞に合わせて揺れる火の明かりはとても美しく、幻想的な踊りに人々が魅了されています。


(画像は「Samantha Mixan」TikTokから)

くるくると回り続ける(画像は「Samantha Mixan」TikTokから)

 この動画には、「I am in love(恋に落ちちゃった)」「Nice. How about when it is darker?(いいね。もっと暗くなったらどんな感じかな?)」「What is the fabric made of?(どんな生地でできてるの?)」「That is the coolest thing ever(史上最高にクール)」と、プロフェッショナルな仕事ぶりに称賛の声が寄せられていました。誰でもできるものではなく、とても危険なので真似しないように……!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る