ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川を金魚が泳いでる!? 風流な庭園つきテーブルが「めちゃくちゃ好き」「センスが素晴らしい」と話題(1/2 ページ)

夏場にぴったりのビジュアル。

advertisement

 風流な庭園を備えたテーブルが、TikTokで約59万件のいいねを集めるほど話題になっています。涼しげな光景は見ているだけで癒やされます。

 製作者は中国のデザイナー・Liketeatable(@surenfeng888)さん。庭園にある風流な池や小川のように、テーブルの中央を水が流れています。

 水底には小石が敷きつめられ、縁には苔などの植物を添えて、水の中には金魚の姿も。元気に泳ぐ金魚を眺めながら、こんなテーブルを囲んで食事をしたら、忘れられない思い出になりそうですね。

 「金魚が泳ぐテーブル」を見た人からは、「こんなテーブルほしい」「こうゆうのめちゃくちゃ好き」「センスが素晴らしい」などのコメントが寄せられていました。

 Liketeatableさんは他にも、デザインしたテーブルの動画をTikTokに公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る