ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ストローで飲めるんだー!」とココナツ購入→髪振り乱し格闘した人が話題 「個体差あるよね」と共感集まる(1/2 ページ)

ハサミを何度も打ち付け、打ち付け。

advertisement

 「へー、ストロー刺して飲めるんだー!」とココナッツを購入したものの、帰宅後大変な格闘をすることになったというツイートが共感を集めています。まったく刺さらなくて、般若の形相になってそう。

ヤングココナッツ 「ストロー刺して飲めるんだー!」からの……

 TwitterユーザーのMIKIさん(@KWSK_MIKI)は、イオン系列のスーパーマーケット・マックスバリュで「ヤングココナツ」なる商品を購入。ストローが添付されており、刺せばジュースが飲めるといったことが書かれていました。

 しかし、帰宅後に試してみましたものの、なかなかうまくいきません。結局、髪を振り乱しながら握りしめたハサミを何度も何度も打ち付けるハメに。苦労の末にようやく穴を開けることができました。

 リプライ欄などには、同様の経験をしたとの声が多数寄せられています。なかには電動ノコギリ、トンカチ、彫刻刀、インパクトドライバーを使ったという人も。もはや工具じゃないかっ……!

 その一方で、中には逆にスッと刺せたという声も。どうやら個体差やコツがあるようです。MIKIさんは穴開けには苦労しましたが、味は好みでおいしかったとのこと。次はストローでいきたいとの意気込みをツイートしています。

画像提供:MIKI(@KWSK_MIKI)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る