ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川栄李奈、第2子出産後初の“ドライブデート”2ショット 「産後とは思えない美人」「可愛さたまらん」(1/2 ページ)

仲良しなゆいはんと。

advertisement

 俳優の川栄李奈さんが7月9日にInstagramを更新。第2子出産後初のお出かけショットを公開しており、ファンからは「元気な顔が見れて安心しました」「産後でその可愛さたまらん」など反響が寄せられています。

第2子出産の川栄李奈のお出かけショット
元AKB48の横山由依さんとお出かけした川栄さん(画像は川栄李奈Instagramから)

 「ゆいはんがお出かけに連れてってくれました(車の絵文字)」と元AKB48の横山由依さんとプライベートで遊んだことを報告した川栄さん。身を寄せ合った仲睦まじい2ショットを公開しており、「『運転のお手本を見せてくれる方に登場していただきましょう、この方です!』ってテレビで紹介されても大丈夫なくらい安全運転だったいつもありがとう」と安全第一のドライブデートを楽しんだことを伝えています。

 川栄さんは2019年5月に俳優の廣瀬智紀さんとの結婚および第1子妊娠を発表し、同年11月に出産を報告。2023年6月30日には、「先日、第二子を出産致しました! 母子ともに健康です 支えてくださった方々に心から感謝致します。今後とも、あたたかく見守って頂けますと幸いです」とヒマワリの画像を添えて第2子出産を発表しています(関連記事)。

第2子出産した川栄李奈のInstagram
第2子出産時の投稿(画像は川栄李奈Instagramから)

 今回の投稿は、約2カ月ぶり&産後初めての顔出しショットに。ファンからは、「お元気そうで何よりです」「赤ちゃんのお世話の息抜きができて良かったね」など元気な笑顔に安堵(あんど)の声があがった他、「産後とは思えない美人」「2児のママ(しかも産後すぐ)とは思えないくらいの可愛さ」など川栄さんの美人ママぶりにも反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る