ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「スタイルも戻ってきた〜」最上もが、超スレンダーな“今の腹”に反響 「産後のスタイルとは思えない」「美の化身」(1/2 ページ)

いや……細っそ!

advertisement

 タレントの最上もがさんが5月20日にInstagramを更新。“今の腹”としてトレーニングでしぼったウエストを公開しています。

ウエストを披露する最上もが
シュッっとしたおなか(画像は最上もが 公式Instagramから)

 最上さんは、「今の腹、いろんな角度から。笑」「美容モチベも上がってるしスタイルも戻ってきた〜」と、服をまくっておなかを見せた姿の自撮りを3枚投稿。

 見事にひきしまったウエストにファンからは、「めっちゃ細いですね!」「産後のスタイルとは思えない抜群なお腹」「細くスマートなナイスバディが戻ってきましたネ」「美の化身です」「やはり、あなたはすごい。努力の人 です」など、驚き交じりの称賛の声が寄せられました。

『PECHE』誌に掲載された産後2カ月の最上もが
産後2カ月で撮影した写真(画像は最上もが 公式Instagramから)

 最上さんは2020年11月にSNSで妊娠と、結婚の予定はなくシングルマザーとして育てていくことを発表。2021年5月に第1子女児の出産を報告しました。

 その後、同年7月に女性ファッション誌『PECHE』で、出産後初となる雑誌撮影を行ったことを報告。産後2カ月時点で撮影されたとは思えないスタイルにファンの間で驚きの声が上がりました。

おなかを披露する最上もが
約1年前のおなか(画像は最上もが 公式Instagramから)

 最上さんは2022年5月にも、「産後のぽっこりお腹がなかなかへっこまず 筋トレ強化してやっとちょっといい感じになってきた〜」とスレンダーなおなかを披露。今回の投稿ではそこからさらにシャープになったことが見て取れます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る