ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠の土屋太鳳、一段と大きくなったおなかを披露 優しく見つめる姿に「ママの顔だぁ〜」(1/2 ページ)

めっちゃ大きくなってる!

advertisement

 第1子妊娠中の俳優・土屋太鳳さんが6月28日にInstagramを更新。公開した“稽古中の写真”で大きく膨らんだおなかを確認できます。

妊娠中の土屋太鳳
めっちゃ大きくなってるー!(画像は土屋太鳳 公式Instagramから)

 土屋さんは、手を添えたおなかを優しい笑みで見つめる姿とともに、「今日も稽古中の写真を 稽古そのものは本当に難しかったけれど こんな風にたくさんの人があたたかく気遣い、話しかけ、笑いあってくださった時間でした」と投稿。

 写真は、土屋太鳳さんが出演、俳優の夏木マリさんが演出を務める舞台「印象派NEO『ピノキオの偉烈』」の稽古中のものと思われます。同舞台は6月に各地で公演され28日に大千秋楽を迎えていました。

 一段とおなかが大きくなり、生まれてくる子どもへの思いも感じられる写真へファンからは、「すっかり表情も、ママの顔だぁ〜」「太鳳ちゃんのお腹思ってたよりだいぶ大っきくてびっくり!」「赤ちゃん、すくすく成長されていますね」「写真を見てとっても幸せな気持ちになりました」などの声が寄せられました。

妊娠中の土屋太鳳
ふっくらしたおなかが確認できる6月21日の投稿(画像は土屋太鳳 公式Instagramから)

 土屋さんは、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとの結婚を1月1日に発表。同時に2022年末に第1子の妊娠がわかったことも伝えています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る