ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ザ・マミィ」酒井、突然のイケメン化が衝撃の仕上がり 「ロン毛似合いすぎ」「若手俳優さんみたい」と反響(1/2 ページ)

「無加工のぼく」「本当のぼく」とのこと。

advertisement

 「キングオブコント2021」で準優勝に輝いたお笑いコンビ「ザ・マミィ」の酒井貴士さんが7月9日にSNSを更新。イケメンに激変したショットを投稿しており、「ロン毛似合いすぎ」「ロン毛にするとイケメン若手俳優さんみたいですね」と反響が寄せられています。

 つるんとした肌の端正な顔立ちで悩ましげな表情を浮かべている酒井さん。流行中の、人工知能を活用して顔写真をもとに作成されたプロフィール画像“AIプロフィール”の加工と思われる仕上がりで、他にもロン毛に口ひげの“イケオジ”ショットや、ツーブロックの凛々しい写真を公開しています。

ロン毛のイケオジショット
(画像は酒井貴士Instagramから)
酒井貴士のAIプロフ
凛々しいイケメンショット(画像は酒井貴士Instagramから)

 酒井さんはこれらの写真について「本当のぼく。オフのぼく。今までみんなに隠してたぼく」「無加工のぼく」と、これまでの少し強面(こわもて)な表情はあくまでお笑い芸人らしく加工された偽りの姿だと主張しています。逆に加工技術すごくないです?

酒井貴士のAIプロフ
普段の酒井さん(画像は酒井貴士Instagramから)

 この投稿にファンからは「嘘つけ」と突っ込む声や「すごくキラキラしたお兄さんだったんですね」とボケに乗ってあげる声とともに、「か、カッコいいっす」「やばい ほれる(笑)」「カッケーーーッッ」とイケメンビジュにときめく声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る