ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もはや俺ではない」 山田孝之、美顔アプリで爽やか美青年になる

顔は美男子だけど、なぜ裸なんだ。

advertisement

 俳優の山田孝之さんが10月26日、アプリを使った自撮り写真を自身のInstagramで公開しました。普段の男々しい見た目とは違ったベクトルのイケメンとなっており、山田さん自身も「#もはや俺ではない」とツッコミを入れています。

山田孝之 ビューティープラス
キラキラしてる(画像は山田孝之Instagramから)

 美顔アプリを使った自撮りに挑戦した山田さん。目は普段より黒目がちになり、肌色も明るく滑らかな印象に。頬もシュッとし、髭のそり跡もかなり目立たなくなっているため、いつもの雰囲気とは違った女性的な柔らかさを感じます。

 山田さんは過去に、ガールズバンド「yonige」の女性限定ライブに女装姿で参加したこともあり、その際には、ぱっちりおめめにルージュがキュートな1枚を自撮り写真を公開。ファンからは「毛深い美人もよいですね」「こういう顔立ちの女性好き」と称賛の声が寄せられていました(関連記事)。

山田孝之 女装
美人にメイクされてる(画像は山田孝之Instagramから)

 今回の爽やかな写真にも、「すっごい美男子」「めっちゃ美青年ですなぁ〜」「なんか、もさっと感なくなりましたね 綺麗なお顔」と絶賛するコメントがある一方で、「生で見た孝之くんは、めっちゃ綺麗だったよ!そのままの孝之くん美しかったぁー」と加工していない山田さんの顔も好きという人も。アプリなくてもイケメンなのずるい!

山田孝之 アプリ
素でもイケメン(画像は山田孝之Instagramから)




関連キーワード

Instagram | 山田孝之 | イケメン | 写真 | 女装 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る