ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新山千春、長女の17歳バースデーをスイカアートで祝福、幼少期の2ショットも 夏にはダンス留学で米国へ(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの新山千春さんが7月11日にInstagramを更新。長女・もあさんの17歳の誕生日をお祝いした際の親子ショットを公開し、夏からダンス留学をするもあさんへエールを送りました。

新山千春と長女
新山さんと長女・もあさん(画像は新山千春公式Instagramから)

 新山さんはもあさんのためにスイカアートを制作。9歳の誕生日から毎年スイカアートを手作りしているそうで「今年はフリルバッグに」とバッグに見立てたスイカに“1”と“7”のキャンドルを刺した見事なスイカアートを披露しました。

 今夏、米カリフォルニアでのダンス留学を予定しているもあさん。新山さんは「夏から今度は私抜きで、カリフォルニアでダンスで新しいチャレンジをしてくるもあ!」「どんな刺激を受けてくるのか今から楽しみだなー」とエールを送っています。

新山千春と長女の待ち受け
新山さんが大切にしている待ち受け(画像は新山千春公式Instagramから)

 11日にはInstagramストーリーズにも、もあさんの誕生日を祝う投稿をした新山さん。何年も待ち受けにしている親子ショットを公開し「どんな辛い時も乗り越えさせてくれる特別な力をくれる写真なんだ」と気持ちをつづっています。

 また、新山さんと高校の同級生でもある俳優の山崎裕太さんから送られた懐かしい写真も公開。「もあのダンスをいつも応援してくれて裕太! いつもありがとう!」と感謝を伝えています。

新山千春と山崎裕太
新山さん親子と山崎さん(画像は新山千春公式Instagramから)

 新山さんの親子ショットに「ずいぶん立派になりましたね、素晴らしいです」「わたしも萌愛ちゃんを応援していきます!!」と、もあさんの夢を応援する声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る