ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新山千春の娘・もあ、恋愛リアリティー番組「恋ステ」出演 約170センチの長身で特技はダンス(1/2 ページ)

もあさん「不器用なりに精一杯頑張ってきたので応援よろしくお願いします」

advertisement

 タレントの新山千春さんの娘で高校1年生のもあさんが、10月25日にスタートするABEMAの恋愛リアリティー番組「恋する・週末ホームステイ 2022秋 〜Honey Soda Story〜」(以下、恋ステ。「・」はハートマーク)に出演します。

新山千春の娘・もあ
番組出演が決まったもあさん(画像は新山もあInstagramから)

 「恋ステ」シリーズは、遠く離れて暮らす高校生たちが週末に集まり、2週間という限られた期間を過ごす恋愛番組。今回の舞台は沖縄で、もあさんは「to Okinawa」と書かれたチケットを手にした写真を公開しながら「めちゃ緊張したけど、不器用なりに精一杯頑張ってきたので応援よろしくお願いします」と呼びかけました。

新山千春と娘のもあ
親子ショット(画像は新山もあInstagramから)

 千春さんのSNSにもたびたび登場しているもあさん。身長168センチの千春さんをすでに追い越すなど恵まれたスタイルの持ち主で、高校ではダンスに熱中。千春さんのYouTubeではステージに立ち観客を沸かせる様子が公開されています。

 もあさんの報告にファンからは応援の声が寄せられている他、千春さんもInstagramを更新し「今回のように自分の好きな番組のオーディションに、自らいって、やりたいことを自分で切り開いていく力がみについていくことが嬉しいし、母として頼もしく見守っています」とうれしそうにつづりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る