ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

草原を飛びはねるカンガルー……ではない まるで取りつかれたようにジャンプする姿にだまされる人続出【英】(1/2 ページ)

どう見てもカンガルー。

advertisement

 カンガルーではない何者かの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数8万回を超えています。

Dog Jumps Joyfully Through Field of Tall Grass || ViralHog

 撮影場所はイギリス。茶色で短毛の動物が、大草原をジャンプで移動しています。その姿や動きは、カンガルーそのものなのですが……?

カンガルーに見えるワンコ 「ぴょーん♪」

 なんと正体は、撮影者さんの愛犬「タリ」! 背の高い草のため、移動する方向を確認するためにジャンプしているそうなのです。

 タリは子犬のころからこの方法で草原を移動しているのだとか。時折、撮影者さんの方へ視線を送る姿からは余裕すら感じられますね。

 「ぴょーん」と飛び出す姿から、てっきりカンガルーを連想してしまいましたね。楽しそうに草原を飛び跳ねる姿がとてもあいらしいタリでした。

 コメント欄には「カンガルーかと思ったよ」「これは笑ったww」「顔だけピョコンと見えるのがかわいい」「美しい場所ですね」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る