ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初ブリーチの大原優乃、“人生最大のイメチェン”で金→ピンク髪に変身してしまう 目を引く頭に「新しい扉が開かれましたね」(1/2 ページ)

とてもお似合いです!

advertisement

 俳優でグラビアアイドルの大原優乃さんが7月14日、YouTubeチャンネルを更新。初めてのブリーチをする様子を披露しました。

大原優乃
人生最大のイメチェンに挑戦する大原さん(画像は大原優乃公式YouTubeから)

 大原さんは役作りのためにピンクヘアにすることを報告。初のオールブリーチに緊張している様子を見せています。1回目のブリーチが始まると「私の髪の毛さよなら」とちょっぴり寂しそうな顔をのぞかせた他、スタッフから髪の毛が生え変わるまで元の手触りは戻らないと伝えられると「悲しすぎる」と残念がる姿も。

 どんどん髪色が抜けていく様子に「ちょっと待ってぇ〜」「茶色がいなくなってる」と驚き、30分後金髪となった自分の姿に「ちょっとやば、金だー」「ここ1〜2年でキャラ変が激しくなってる」とセルフツッコミ。

大原優乃
金髪になった大原さん(画像は大原優乃公式チャンネルから)

 2回目のブリーチをへて、いよいよ髪をピンクに染める段階となり、「こっからが楽しみ」と元気を取り戻した大原さん。自分の髪が派手になっていく過程を楽しそうに見つめつつ、作業完了後には「みんなが思ってるよりピンクだったでしょ」と満足そうな様子を見せていました。

大原優乃
完成しました!(画像は大原優乃公式チャンネルから)

 大原さんのピンクヘアに「新たな扉が開かれましたね」「金髪もピンクも可愛い」「控えめに言って最高すぎます…!」と喜びの声が続々。

 また役作りのため、大切にしていた髪でも染める姿勢に「プロ根性見せていただきましたー!」「ヘアケア! ファイティン」「新境地の役柄に挑戦するということで、凄く楽しみです」と応援の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る