ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ汗かいてます」 大原優乃、本格ヨガで宙に浮く かわいすぎる姿に「天使」「人界の領域を超越しちゃったかな」(1/2 ページ)

ファン「優乃ちゃん体幹よすぎるし、やっぱりかわいすぎる」

advertisement

 俳優でグラビアアイドルの大原優乃さんが4月14日、YouTubeチャンネルを更新。エアリアルヨガ(ハンモックヨガ)に挑戦する様子を披露しました。

大原、覚醒します!!!

 エアリアルヨガにしっかり挑戦するのは人生初という大原さん。早速先生の指導に従って、ぶら下げられた布に手をかけて体の裏側を伸ばす体勢や、足首をかけて開脚する体勢を試していきます。

大原優乃YouTube
足がピンク色に(画像はYouTubeから)

 「めっちゃ汗かいてます」「一部分だけとかじゃなくて、体が1本になって全部の体幹使っている感じがしました」と、早くも体が温まってきた様子。すると布に体を委ねるポーズを先生から提案され、「できるかな……」と不安げな一言を漏らした大原さん。しかし、先生の指導の元、頭が下に向くさまざまなポーズに挑戦していきます。上下が逆転したことで「腸が……腸が動いてる」と体の変化を感じたほか、足がピンク色に染まる場面もありました。

大原優乃YouTube
浮いた!(画像はYouTubeから)

 そして足裏を合わせたまま体を布に委ね、時折笑顔も見せながら空中に浮かぶポーズも披露。また、全身を横にして布にくるまるポーズにも取り組み、エアリアルヨガ体験は終了しました。視聴者からは「宙に浮くゆーのちゃん=天使」「人界の領域を超越しちゃったかなって」「優乃ちゃん体幹よすぎるし、やっぱりかわいすぎる」と反響が寄せられています。

大原優乃YouTube
大原優乃さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る