ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大原優乃、MT車の運転免許を取得! 大喜びも「写真がマジで盛れなくて」「こんな失態しちゃって」とガックリ(1/2 ページ)

忙しい中でMT免許取得はすごい!

advertisement

 俳優の大原優乃さんが2月4日にYouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ/大原優乃」を更新。マニュアル車(MT車)の運転免許証を取得したことを報告しました。

大原優乃
MT免許を取得した大原さん(画像提供:エイベックス・グループ)

 1月23日に本免許の学科試験を受けてきたことを報告した大原さん。結果は合格だったそうで、試験会場のモニターに自身の受験番号のナンバーが表示された際には「マジで泣きそうになって」と当時の心境を振り返りながら、「いや〜本当にホッとしております」と顔をほころばせています。

 仮免許の学科試験が満点だったにもかかわらず、試験の手応えは「全くなくて」と合格の自信がなかったという大原さん。それだけに喜びもひとしおで、通っていた教習所のスタッフや講師が仕事とのかねあいを考慮して授業を調整してくれるなどサポートしてくれたことを明かし、動画を通してあたらめて感謝の気持ちを伝えたいとしました。

大原優乃
合格に大喜びの大原さん(画像はYouTubeから)

 しかし運転免許証については「写真がマジで盛れなくて……」と満足のいく仕上がりではなかったと告白。事前に「免許証 写真撮影 盛り方」と検索して予習していたものの、免許証での写りを想定したメリハリのあるメイクに直す時間がなかったようで「もうこんな失態しちゃって。そこがね、唯一悔しいとこ」としょんぼり顔。3年後の更新時では「バッキバキでいきたいと思います」と今から気合いをみなぎらせています。今後は免許を活用して、YouTubeでドライブ企画など、車や運転に関する動画をアップしていきたいと展望を語りました。

大原優乃の免許
運転免許の大原さんの写真。たしかに、チークやリップが薄めの仕上がりに(画像はYouTubeから)

 ファンからは「お仕事でお忙しい中でも教習所と両立して一生懸命頑張っている優乃ちゃんが本当に素敵だなと思いました」「ご多忙な中、お仕事とも両立できてるの凄い! 尊敬でしかないです」「多忙な中免許取得おめでとう!! しかもマニュアル!! すごい!」と忙しい中でMT免許に合格した大原さんを尊敬する声が相次いでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る