ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

南原清隆「ついに、娘の赤ちゃんを抱っこした!」 仲良しアナの息子抱っこした“じいじの顔”に「デレデレですね」(1/2 ページ)

すっかりメロメロな南原さん。

advertisement

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆さんが7月16日にInstagramを更新。情報番組「ヒルナンデス」(日本テレビ系)で共演した日本テレビの滝菜月アナウンサーの第1子である息子を抱っこした写真を公開し、“じいじ”としてデレデレな顔を見せています。

南原清隆と滝菜月
滝アナの赤ちゃんを抱っこしてメロメロな南原さん(画像は南原清隆Instagramから)

 「ついに、娘の赤ちゃんを抱っこした!」「次女の滝ちゃんが息子ちゃんを連れてきてくれました」とうれしそうに報告した南原さん。「お昼寝から目覚めても、ぐずる事なく抱っこさせてくれたベイビーちゃん。あったかくて柔らかくて、色白のとっても可愛いイケメンさんです」とかわいらしさにほっこりしながらコメント。

 また、滝アナが赤ちゃんに「お腹にいる時からずっと声をかけてくれてたんだよ」と話しかけると南原さんの方をじーっと見ていたそうで、「可愛いねー、赤ちゃんは透明な羽を持つ天使ちゃんだね」とメロメロになりながらつづっています。

南原清隆と滝菜月
赤ちゃんの顔を擦り寄せてすっかりじいじの顔になっている南原さん(画像は南原清隆Instagramから)

 加えて、滝アナの「ホントそう、この笑顔を見るだけで疲れが吹っ飛ぶよ」との言葉には「先は長いけど今のこの気持ちを忘れないでね」と応援の気持ちを込めて声をかけたそうで、「滝ちゃん、ベイビーちゃんありがとう」と感謝しながら「またじいじに会いに来てねー!」と呼びかけました。

 同日、滝アナもInstagramで南原さんと再会して赤ちゃんを抱っこしてもらったことを報告。「お腹にいた時からいっぱい話しかけてもらってたからかな。ご機嫌で抱っこされてた」と赤ちゃんが南原さんに抱っこされてうれしそうだったことを明かしています。

南原清隆と滝菜月
滝アナの投稿(画像は滝菜月Instagramから)

 ファンからは「ナンチャン、しっかりじいじの顔になってるね」「南原おじいちゃん孫にデレデレですね」「ナンちゃん、すっかりじいじですね」とすっかり“じいじ”の顔になっている南原さんになごむ声とともに、「ナンチャンの優しさあふれるお顔がステキです」と優しい笑顔にほっこりする声も寄せられていました。

 4月に滝アナが息子を出産したことを発表すると、Instagramに投稿された赤ちゃんの写真に「ベイビーちゃん、生まれて来てくれてありがとう! 父、じいじより」とのメッセージを寄せていた南原さん。2人は“父と娘”の会話シリーズをInstagramに投稿するなど親交が深く、たびたび仲の良い楽しげな雰囲気の写真が公開されています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る