ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

南原清隆、不意打ちの匂わせ2ショットに「えっ!?」 「娘のモモから提案されました」とラブラブな“親子ショット”を公開(1/2 ページ)

ナンチャンのうろたえっぷりよ。

advertisement

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆さんが7月10日にInstagramを更新。情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」で共演している浦野モモアナウンサーから「バズってるポーズやらない?」と誘われ、ラブラブな“親子ショット”を公開しました。

南原清隆と浦野モモ
若干表情が堅いナンチャン(画像は南原清隆Instagramから)

 「娘のモモから提案されました(ヒルナンデスのアシスタントのアナウンサーの方々は親子関係でやらさせて、もろうてます〜)」と伝えながら、浦野アナと指でハートマークを作った写真をアップした南原さん。

南原清隆と浦野モモ
笑顔全開の浦野アナ(画像は南原清隆Instagramから)

 終始ノリノリな浦野アナと、戸惑いつつ付き合ってあげている南原さんのリアル親子っぽい会話も文章で再現しており、南原さんは「言われるがままでしたが、娘が満足そうでよかったです。モモちゃん曰く、望遠で撮るのかコツだそです」と振り返りました。

南原清隆と浦野モモ
いい写真だ(画像は南原清隆Instagramから)

浦野アナ「二人でハートを作るのね」
南原さん「うん、、」
浦野アナ「本当は指でやるんだけど、痛くなるかもしれないから、手でやってみようよー」
南原さん「うん、、」
浦野アナ「片手でハートマークの半分を作って、そうそう、これに私がもう片方を作って、真ん中にお顔がくるように、もっと左、そうそう、そこ! じっとしててよー、はいオッケー」
南原さん「ふうー」
浦野アナ「これのポイントは匂わせなの」
南原さん「匂わせ?」
浦野アナ「そう、カップルで撮ってるって、匂わすの」
南原さん「えっ!?」
浦野アナ「ハハッ、私達には関係ないけど、じゃ、今度は私の番ね、あっ、いいね」
南原さん「うん」
浦野アナ「見せて、あー可愛い!!」

 浦野アナとの楽しげな写真を公開した南原さんに、ファンからは「可愛すぎる笑」「本当に仲の良い親子みたいです!」「言われるがままのナンチャン(笑)」「いい娘さんですねwww」と楽しむ声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る