ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠中の凛、大きく突き出た“ぱんぱんおなか”披露 夫のサポートにも称賛集まる「優しい」「幸せですね」(1/2 ページ)

いよいよだ。

advertisement

 プロレスラーの凛さんが7月25日にブログを更新。すっかり大きくなった“ぽっこりおなか”を披露しており、ファンからは「出産まであと少し! お大事にね」「ベビさんも元気そうで、もうすぐだね!」など反響が寄せられています。

第1子出産を控える凛のぽっこりおなか
すっかり大きくなった凛さんのおなか(画像は凛オフィシャルブログから)

 北斗晶さん&佐々木健介さんの長男・佐々木健之介さんと結婚し、現在はカナダで初めてのマタニティライフを送っている凛さん。この日のエントリでは、「ほんと今更だけど!!!! MARVELにハマってしまって…毎日夜寝る前にみるのが日課になって観てます」と平和な近況を報告しつつ、出産間近のおなかが大きく突き出た最新ショットを公開しています。いよいよって感じの大きさだ……!

 また先日のエントリで足のむくみが深刻だと明かしていた凛さんは、「健ちゃんにマッサージしてもらってってコメントもいっぱいあって ほんとに仕事が忙しい中疲れてるだろうに…夜マッサージしてくれてます」と健之介さんが献身的にサポートしてくれていることを報告。「腰が痛い時も…お腹張ってて痛い時も…ずっとさすってくれてたりとほんとにあれもこれもとありがとうしかないです」と夫の優しさに心からの感謝を伝えました。

カナダで第1子出産を控える佐々木健之介と凛の夫婦ショット
いつも病院にも付き添ってくれるという健之介さん(画像は凛オフィシャルブログから)

 頼れる健之介さんの活躍もあり、異国でのマタニティライフを順調に過ごしている様子の凛さん。出産がいよいよ近づいているようで、先日は義母の北斗さんが1カ月半の“おばあちゃん休暇”を取り、息子夫婦をサポートするためカナダに渡ることを発表していました(関連記事)。

 今回のエントリにファンからは、「だいぶお腹も大きくなって来たので体調に気おつけてお過ごし下さい」「凛ちゃんももう少しでご出産、体無理なく過ごして下さいね!」など温かなコメントが寄せられた他、「マッサージしてくれる健ちゃん優しいですね」「健ちゃん優しくて嬉しいね 幸せですね」「健ちゃんはお父さんとお母さんの優しいところ受け継いでいるね」など健之介さんのよき夫ぶりを称賛する声も多くあがっています。

息子夫婦の出産サポートで休暇を取った北斗晶
“おばあちゃん休暇”を取ってカナダに渡る北斗さん(画像は北斗晶Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る