ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠中の凛、ぱんぱんになったおなかを披露 家事こなす様子に「無理しないで〜」と気遣う声(1/2 ページ)

2023年2月に妊娠を明かしていました。

advertisement

 プロレスラーの凛さんが6月15日にブログを更新。久しぶりに大きくなったおなかを披露しており、ファンからは「無理しないで〜」と気遣う声が寄せられました。

プロレスラーの凛
すくすく成長中(画像は凛オフィシャルブログから)

 凛さんは「昨日からベビさん用品開け始めました まだ終わってないです」とコメント。「気にドバーッと頑張ってやればいいだけの話なんだけど、、無理 笑」と少しずつ作業しているようです。

 凛さんは、北斗晶さんと佐々木健介さんの長男である健之介さんと2022年4月に結婚。その後、健之介さんは仕事のため2023年1月からコロナ禍前に在住していたカナダに戻り、凛さんも所属団体「マーベラス」を退団して同国に移住しました。

プロレスラーの凛
健之介さんとの夫婦ショット(画像は凛オフィシャルブログから)

 第1子妊娠を発表したのは2023年2月のこと。カナダに移住してからは健之介さんとのデートや買い物、慣れない料理に奮闘する様子など、日常の姿をブログで毎日発信しています。

プロレスラーの凛
6月4日に公開した全身ショット(画像は凛オフィシャルブログから)

 大きくなってきたおなかを見たファンからは、「随分とお腹が大きくなりましたね〜」「ゆっくり休み休みでOKだよ」「あと少しですね」「可愛い天使ちゃんにもうすぐ逢えるね」と、驚きやいたわる声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る