ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井戸田潤の19歳差モデル妻、夫の“漫才以外のスーツ姿”にほれ直す ドレスアップ夫婦ショットに「素敵ですね!」「本当にお似合い」(1/2 ページ)

蜂谷さん「旦那さんのスーツ姿を漫才以外でも見れて嬉しい妻です」

advertisement

 モデルの蜂谷晏海さんが7月24日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤さんのスーツ姿を公開しており、「スーツ姿を漫才以外でも見れて嬉しい妻です」とラブラブぶりをのぞかせています。

井戸田潤と蜂谷晏海の夫婦ショット
ドレスアップした井戸田さん。鏡には蜂谷さんの姿も(画像は蜂谷晏海Instagramから)

 ハワイ旅行の思い出として、「ここまでお洒落してディナーする事も少ないので、ウキウキしました」とドレスアップして夫婦ディナーを楽しんだことを伝えた蜂谷さん。井戸田さんは黒のセットアップスーツに素足で革靴を履いたオシャレな姿を披露しており、鏡越しに写った蜂谷さんも抜群なスタイルが映える大人びたジャンプスーツに身を包んでいます。

 蜂谷さんは、「旦那さんのスーツ姿を漫才以外でも見れて嬉しい妻です」と舞台外でのスーツ姿に胸がときめいた様子。ファンからは、「本当に素敵で、お似合いのご夫婦ですね!」「旦那様も洋服素敵ですね! 鏡に写ってる、あみちゃんの洋服もいいですね!」など反響が寄せられました。

井戸田潤と蜂谷晏海のハワイ旅行ショット
ハワイ旅行を楽しんだ2人(画像は蜂谷晏海Instagramから)

 蜂谷さんと井戸田さんは2022年9月、8年の長期交際を経て結婚。当時は“19歳差婚”としても話題を集めました。先日は井戸田さんが、元妻・安達祐実さんとの間に授かった17歳長女&蜂谷さんとディズニーランドで楽しく遊ぶ姿をInstagramで公開し、「素敵な家族の形だな」「いいですね! 皆様で楽しまれたんですね!」など話題となっていました(関連記事)。

妻の蜂谷晏海、元妻・安達祐実との17歳長女とディズニーランドを楽しむ井戸田潤
元妻との娘&現妻とディズニーを楽しんだ井戸田さん(画像は井戸田潤Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る