ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元日向坂46・井口眞緒、出産前後のビフォアフ披露→変化にファン驚嘆 「かわいくなった」「きれい……」(1/2 ページ)

エモいな。

advertisement

 「日向坂46」元メンバーの井口眞緒さんが7月24日にX(Twitter)を更新。同じ場所で出産前後の様子を撮影したビフォーアフターショットをアップしました。ファンからは「お母さんになってますますお美しくなられましたね!」と驚く声などが寄せられています。

井口眞緒Instagram
井口眞緒さん(画像は井口眞緒Instagramから)

 2020年3月にグループを卒業した後、2022年1月に一般男性と結婚、同年12月に第1子女児を出産していた井口さん。SNSでは子どもとの2ショットや家族で過ごす日常のひとコマなどをアップしています。

 先の投稿で井口さんは家族と旅館を訪れたと明かし、生後7カ月になった娘との2ショットとおなかが膨らんでいたころのソロショットをアップ。この旅館は井口さんの27歳の誕生日(2022年11月10日)のお祝いでも訪れたスポットだといい、同じ場所から撮影された出産前後の写真を紹介しつつ「あっという間に過ぎていく日々を大切に過ごして行きたいです」としみじみした様子でつづりました。

 ファンからは「今が幸せそうで何より」「元推しメンの幸せそうなツイートを見て幸せを感じてる」と、井口さんの見せた笑顔に幸せを感じたという声が寄せられたほか、「キレイなお母さんでいいな〜」「井口きれいになったなぁ……」「日向坂46にいた時よりかわいくなった気がする」など、美しさが増しているという声もあがっています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る