ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元日向坂46・井口眞緒、第1子を出産 赤ちゃんが指先握る“ほっこりショット”公開「手だけでもとてもかわいいですね!」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 元日向坂46の井口眞緒さんが12月25日にInstagramを更新。第1子となる女の子を出産したことを報告しており、ファンからは「出産おめでとう!!! 無事に産まれてきてくれてよかった」と祝福する声が相次いでいます。

井口眞緒の出産
井口さんが投稿した赤ちゃんの写真(画像は井口眞緒Instagramから)

 井口さんは、生まれたばかりの赤ちゃんが自身の指先を握っているかわいらしい写真を投稿し、「私ごとですがこの度第一子となる女の子を出産いたしました」と報告。「母子共に健康でとても幸せです」「これからは夫と一緒にこの小さい宝物を大切に育てていきます」「生まれて来てくれてありがとう」と娘に感謝の言葉を伝えました。

 ファンからは「おめでとう〜! 子育て頑張って!」「日向坂卒業生が幸せになってくれてほんとに嬉しい」とお祝いする声とともに、「頼れるとこは頼って、まずはゆっくり休んで!」と体調を気遣う声や「クリスマスイブベイビーちゃん手だけでもとてもかわいいですね!」と赤ちゃんの写真になごむ声が寄せられています。

 井口さんは2020年3月に日向坂46を卒業し、その後は一般企業に営業職として務めていることを報告。プライベートでは2022年1月に一般男性との結婚を発表。11月には第1子妊娠を報告し、12月8日には結婚1周年を迎えたことを伝えていました。

 12月19日には、出産の痛みに対する恐怖心を告白し、無痛分娩を選択したことを明かしていました

井口眞緒と夫
結婚報告の際のウエディングフォト(画像は井口眞緒Instagramから)
井口眞緒と夫
結婚1周年の夫婦2ショット(画像は井口眞緒Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る