ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井上咲楽、100キロ完走後の“足に優しいプレゼント”に喜び 贈り主は「足を労ってあげて」「本当にお疲れ様」(1/2 ページ)

本当におつかれさまでした!

advertisement

 タレントの井上咲楽さんが7月24日にInstagramのストーリーズを更新。100キロマラソン完走後、“足に優しいサンダル”をプレゼントされたことを明かしています。

100キロマラソン完走後、足に優しいサンダルをプレゼントされた井上咲楽
100キロマラソンで活躍した井上さん。足に優しいサンダルをゲット(画像は井上咲楽Instagramストーリーズから)

 井上さんは、7月22日から23日にかけて4年ぶりに放送されたフジテレビの大型特番「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)の目玉企画である「100キロサバイバルマラソン」に参加。脚力自慢の走者18人のうち完走者はわずか6人という過酷なレースとなりましたが、井上さんは女性参加者唯一の完走という快挙を成し遂げました。

 井上さんはこの日、「コレは足が楽ですね! って言ったら大阪で藤原さんがくれた ありがとうございます!」とスタイリストの藤原かよさんに“足が楽なサンダル”をプレゼントしてもらったことを報告。藤原さんからは、「足を労ってあげて(ハート)今日も長時間のいつもより多い収録を駆け抜けて本当にお疲れ様 ご褒美」と“100キロ完走後”にも関わらず仕事に励む井上さんを労るメッセージが届いていました。

27時間テレビ「100キロサバイバルマラソン」を完走した井上咲楽
100キロマラソンを完走した井上さん(画像は井上咲楽Instagramから)

 マラソン完走時には、地面に手を突いて立ち上がれないほど疲れ切っていた井上さん。SNSでは一所懸命な姿に称賛の声が多く上がった他、お笑いコンビ「東京ホテイソン」のたけるさんが氷のうを手にいち早く駆け寄りサポートする姿も「1番好感度爆上がり」「なんか涙出た」など大きな話題となっていました(関連記事)。

27時間テレビ「100キロサバイバルマラソン」を完走した井上咲楽
スタッフに両脇を抱えられる井上さん(画像は井上咲楽Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る