ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みちょぱ、夫・大倉士門が“100キロマラソン完走”で号泣 何百もの応援メッセージ送った裏話も「こんな泣くと思わなかった」(1/2 ページ)

愛の力。

advertisement

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが7月23日にTwitterを更新。夫で俳優の大倉士門さんがフジテレビ系特番「FNS27時間テレビ」の100キロマラソン企画で大健闘したことを受けて、「テレビの前でこんな泣くと思わなかったよ!」と感極まったことを明かしています。

みちょぱのInstagram
みちょぱさん(画像は池田美優Instagramから)

 大倉さんは27時間テレビの目玉企画「100kmサバイバルマラソン」に出場。「100kmの道のりを、必要以上に休憩時間を取らずに走った場合、いったいいつゴールできるのか?」を検証すべく脚力自慢の18人が参加しており、大倉さんは過酷なサバイバルレースを戦い抜いて見事に3位でゴールしました。

 みちょぱさんは、「大倉士門ってまじ凄くね? マラソンやってなくて、なんなら短距離の人だし緊張で前日寝れない性格でめちゃくちゃ寝不足で、最後まで走りきれなくても見せ場つくれたらいいねって話ししてたくらいなのに、あのメンバーで3位だぜ? 100キロ完走したんだよ?」と手放しで称賛。テレビの前で応援していたそうで、「こんな泣くと思わなかったよ! 笑」と感動の涙を流したことを明かしています。

みちょぱの夫・大倉士門
大倉さん(画像は大倉士門Instagramから)

 また大倉さんは、みちょぱさんの投稿を引用しながら「旦那やり切りました! もう全く悔いはないっす!!」と万感の思いをツイート。「現場にマネージャーも応援者も誰もいなかった俺やけど、腕につけてたApple Watch ずっと、2日間100km、何百というみーからのメッセージでほんまに励まされたでー笑。ありがとう」とレース中にみちょぱさんから大量の応援メッセージが届いていたことを明かし、「最近練習ばっかで夜ずっとおうち出ててごめん〜。夏満喫しよう!」と愛情たっぷりのメッセージも送っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る