ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ryuchellさんの姉、弟の逝去後初の2ショットで惜別の念 “とてつもない喪失感”抱え「必死に自分と闘っています」(1/2 ページ)

写真に添えて「小さい頃の姿ばかり思い出す」

advertisement

 実業家の比嘉千春さんが7月25日にブログを更新。12日に急逝が報じられた弟・ryuchellさんとの思い出の写真を投稿し、現在の心境をつづりました。

比嘉千春とryuchellさんの思い出の写真
比嘉さんとryuchellさん(画像は比嘉千春オフィシャルブログから)

 比嘉さんは、ryuchellさん死後の7月21日にブログを更新。「人生でいちばん泣きました 今でも信じたくない気持ちです」「ただただ、無念です」と苦しい胸の内を振り絞るようにつづっていました。

 今回のエントリーで比嘉さんは、ryuchellさんをしのび、自分たち家族を励ます声が寄せられたことを明かし、「本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです とても救われています」とコメント。“とてつもない喪失感”に襲われながらも、自分たち家族は日常を取り戻すべく「それぞれが必死に自分と闘っています」と説明しました。

逝去前のryuchellさん
逝去数日前のryuchellさん(画像はryuchell Instagramから)

 また、ryuchellさんがタレントとして活躍していたときの姿も好きだったと振り返り、「小さい頃の姿ばかり思い出すんです」とも。

 初めて渋谷へ来たときに撮影した2ショットを添えて、「歌とダンスが大好きで部屋を締め切って汗だくになって踊り狂っていた姿」「洋服買いに行く? と誘うととてもとても喜んでいた姿」など、亡き弟との思い出を述懐しています。

 ryuchellさんの急逝により大きな喪失感を覚えながらも、“そばにいる弱い人のために踏ん張って前を向く”と決意を表明。少しずつ変化を受け入れて自分を取り戻すとしています。

比嘉千春とryuchellさんの思い出の写真
渋谷で撮影した思い出の写真(画像は比嘉千春オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る