ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ryuchellさん急逝に、アレンや中川翔子、Mattら生前を知る芸能人らが追悼 「こないだ連絡取ったばっかりだったのに」(1/2 ページ)

多くの芸能人がryuchellさんを哀悼。

advertisement

 7月12日に急逝したタレントのryuchellさんの訃報を受け、生前プライベートでも親交があったタレントのアレンさんや中川翔子さん、Mattさんらが追悼メッセージをSNSに寄せています。

 プライベートで一緒に旅行するほど仲が良かったアレンさんは、普段の“アレン語”を封印し「こないだ連絡取ったばっかりだったのに」とツイート。「キツかったなら、電話1本でもくれたらいつもみたいに笹塚の事務所まで行って、夜中までりゅうちぇるの長い長い相談乗ったのに」「もう二度と会えないと思うと、気持ち的に、かなりきついです」と悲しみをあらわにしています。

アレンとりゅうちぇる
2022年9月に撮影されたアレンさんとryuchellさんの2ショット(画像はアレンオフィシャルブログから)

 中川翔子さんも「りゅうちぇるさん 嘘でしょう? 信じられない信じたくない」とショックをコメント。「番組でご一緒した時もいつも優しくてdmでもやりとりさせていただいていました」「言語化する力 そして優しいメッセージをいただいていて本当に優しい方陰ながら応援していました」と生前のやりとりを思い返しながら「悲しくて時が止まったよう」とつらい気持ちを明かしました。

中川翔子とりゅうちぇる
2016年に撮影されたryuchellさんと中川さんの2ショット(画像は中川翔子オフィシャルブログから)

 Mattさんはryuchellさんと知り合ったのは最近だとしながら、仲むつまじい2ショットを投稿。「もっとたくさんお話ししたかった もっと話を聞いてあげたかった ちょっと出会うのが遅すぎたね 救えたはず」と悔しさとともに、「いろんな美しさがあっていいのに 愛溢れる世界でありますように たくさんの愛をありがとう」と感謝の気持ちを伝えています。

Mattとりゅうちぇる
Mattさんの追悼(画像はMatt Instagramから)

 生前のryuchellさんとInstagramライブを実施するなどの交流があった作家の乙武洋匡さんも「りゅうちぇる、どうして、、、嘘だと言ってよ。。。イヤだよ」と現状を受け入れられない様子でツイート。何度も共演したというお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんも、「りゅうちぇる、マジかぁ。。。」「人としても素敵な人だっただけに、物凄く悔やまれる」と哀悼の意を表しました。

 ryuchellさんは2016年12月にモデルのpecoさんと結婚し、2018年7月には第1子となる息子が誕生。2022年8月には夫婦関係を卒業し、人生のパートナーへ移行することを発表していました。(関連記事)。しかしryuchellさんは2023年7月12日17時ごろ、自身の個人事務所である渋谷区のマンションで発見され帰らぬ人に。ネット上では多くの人が生前のryuchellさんの姿を思い返しながら、その死を悼んでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る