ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

息子に「好きな刺身買っておいで」と財布を渡したら…… まさかの豪快すぎる買い物に「パーティだ!」「大物になるよ」(1/2 ページ)

刺身パーティーじゃぁぁ。

advertisement

 息子さんが「刺身食べたい」と言うので、「好きなの買っといで」と自分の財布を渡したところ、5000円分も買ってきたという投稿がX(Twitter)で話題になっています。気っぷがいいねぇ。

買ってきた刺身 たくさーーーん!

 この出来事を投稿したのは、母のハルカ(@Haruchama)さん。息子さんにお金を渡したところ、なんとマグロ、ホタテ、ヤリイカ、ブリ、アジなど合計10パックも購入してきました。金額にして5000円分。特にアジは多く、たたきと刺身で4パックもあります。

買ってきた刺身(切り抜き) アジ、好きすぎだろっ!

 この行動にハルカさんは大爆笑。その日は刺身パーティーとなったそうです。また写真には息子さんが食べた明治エッセル スーパーカップのフタも写っています。食欲旺盛なお年頃なんですね。

 リプライ欄などには、「パーリィだ!!!!!!」「このお母さん好きだ」「アジ大好きすぎて可愛いwww」「大物になるよ」といった声があがっています。また、子どもこのころに、同じような失敗をしたという経験談も寄せられていました。

画像提供:ハルカ@カレーのツバサ(@Haruchama)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る