ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元乃木坂46・堀未央奈、元AKB48の北原里英が新幹線の隣に座る偶然へビックリ 「隣の人綺麗だな〜と思ってちらっと見たら」(1/2 ページ)

2ショットに「奇跡のコラボ」の声。

advertisement

 元乃木坂46で俳優の堀未央奈さんが7月30日にX(Twitter)を更新。元AKB48の俳優・北原里英さんと新幹線で偶然に隣り合ったことを伝えています。

 堀さんは、新幹線の座席で撮った北原さんとの2ショットとともに、「新幹線に乗って、隣の人綺麗だな〜と思ってちらっと見たらまさかのきたりえさんでした」と報告。「お互いびっくり 笑 こんなことあるんだ〜すごい!」「きたりえさんとお話しするのは2回目だけど優しくて大好きな先輩です」と興奮気味につづっています。

堀未央奈
堀さん(画像は堀未央奈 公式Instagramから)

 そうは起こらない出来事に対しリプライでは、「元AKBと乃木坂まさかの同席 奇跡のコラボ2S」「本当にきたりえだ! すごい事があるんですねぇ」「美女は美女を惹き付ける何かがあるのかしら」「新幹線の席決めた人プロか?」などの反応が寄せられました。

 北原さんも堀さんの投稿を引用する形でコメント。「ほんっとう〜にびっくりした! こんな奇跡あるんや」と驚きを伝えています。

 北原さんは2021年9月に俳優の笠原秀幸さんと結婚し、2023年3月に式を挙げています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る