ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

相川七瀬、“イケメン”と話題の長男&次男との浴衣3ショットに反響 「カッコよぉ〜」「女神と2人のナイト」(1/2 ページ)

男前だなあ。

advertisement

 歌手の相川七瀬さんが7月31日にInstagramを更新。家族全員で横浜の花火大会に出かけたことを報告し、ファンの間で「イケメン」とうわさされる21歳長男&15歳次男との3ショットを披露しました。

イケメンと話題の息子たち
イケメンと話題の息子たち(画像は相川七瀬Instagramから)

 相川さんは「長男と次男と」のコメントとともに、息子2人と並んだ浴衣ショットを公開。相川さんは藍色・水色に紫がアクセントになっている大花柄、長男と次男はそれぞれ黒系のシックな浴衣を着こなしています。

 ちなみに息子たちの浴衣は、相川さんが祇園祭の中継のため京都へ行った際に購入したものとのこと。さすが、センスの良い見立てだ……。

 「家族全員が揃っての花火大会は初めて」「良い夏の思い出になりました」と、笑顔の顔文字を添えてつづった相川さん。夏らしいイベントを家族と一緒に満喫したようです。

 相川さんの息子たちは以前からたびたびSNSに登場していましたが、今回の投稿にもファンからは「イケメンですねぇ」「カッコよぉ〜」「女神と2人のナイトですね」といった反響が多数。「2人の息子さんの母親に見えないくらい相川七瀬さん、変わりませんね」「ママが可愛いくていいなぁ」と、若々しい相川さんに驚くコメントも見られました。

 相川さんは2001年2月に結婚し、同年9月に第1子長男を出産。2007年9月に第2子次男、2012年9月に第3子長女が誕生しています。

 次男のRIOさんはドラマーとしても活躍しており、2022年7月には相川さんと音楽フェスで親子共演を実現。2023年6月にはトーク番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に相川さんとペアコーデで出演し、その成長ぶりが話題になりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る