ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ryuchellさんの姉、亡き弟が娘にプレゼントしてくれたドレスを披露 「本当に本当に優しい子でした」「娘にもずっと伝え続けていきます」(1/2 ページ)

朝晩、ryuchellさんの写真にあいさつしているそうです。

advertisement

 実業家の比嘉千春さんが7月31日にブログを更新。7月12日に急逝が報じられた弟・ryuchellさんがプレゼントしてくれたドレスをまとう娘の姿を公開しました。

ryuchellの姉・比嘉千春と娘
ryuchellさんがドレスをプレゼント(画像は比嘉千春オフィシャルブログから)

 比嘉さんは娘のドレス姿の写真について、「先月沖縄でみんなで集まった時に娘にプレゼントしてくれたアリエルのドレス 本当に本当に優しい子でした」と6月にryuchellさんも含め家族で集まったときに撮られたものと説明。

 さらに、「1日の始まりは りゅう、おはようという リビングに飾ってある写真への声かけからのスタート 1日の終わりもそうですが自然と定着してきました」とryuchellさんの写真への朝晩のあいさつについても触れ、率先してあいさつする娘に「とてもほっこりします」とも。

 「娘をとてもかわいがってくれていたので もうその姿を見れないのは寂しいけど 忘れてほしくないので娘にもずっと伝え続けていきます」と、亡き弟への思いをつづっています。

 ryuchellさんが亡くなる少し前のエピソードを伝える投稿にコメント欄では、「姪っ子さん達にもさぞかし優しかったんだろうな……と感じました」「千春さん、上からりゅうちぇるが見てるよね? 間違いないよね?」「りゅうちぇるの笑顔は みんな ずっと忘れないから安心して」などの声が寄せられました。

ryuchellと姉・比嘉千春
急逝後に初投稿した姉弟ショット(画像は比嘉千春オフィシャルブログから)

 比嘉さんはryuchellさんの急逝後、7月21日にブログを初更新し、「人生でいちばん泣きました 今でも信じたくない気持ちです」と心境を吐露7月25日のブログでは姉弟ショットとともに、「小さい頃の姿ばかり思い出すんです」とつづっていました

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る