ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ryuchellさんの姉、生前に贈られた手紙を公開 「りゅうが言ってた美しい言葉の全てを私は一生忘れない」(1/2 ページ)

急逝後には、仲むつまじい2ショットを公開していました。

advertisement

 急逝したタレントのryuchellさんの三姉でインテリアショップを経営している桑江美咲さんが、7月24日にInstagramを更新。生前のryuchellさんから贈られた優しい言葉がつづられた手紙を公開しました。

りゅうちぇるの手紙
ryuchellさんから桑江さんに贈られた手紙(画像は桑江美咲Instagramから)

 7月19日にryuchellさんとの2ショットを投稿しながら最愛の弟の死を報告していた桑江さん。家族とともにryuchellさんを東京へ迎えに行き、沖縄に帰って葬儀を執り行ったことも明かし「バッチリメイクをして、とてもキラキラかわいいベッドで、対面時とは違って和らいだ優しい表情で最期を迎え、昨日、沖縄の晴天の空へと旅立ちました」と家族で見送ったことを伝えていました。

りゅうちぇると姉
生前のryuchellさんと桑江さん(画像は桑江美咲Instagramから)

 その後、桑江さんは24日に「みさきはいつも友だちみたいで色んなはなしが出来て、楽しませてもらってるよ」「でもちゃんとお仕事はしっかりしてるところはかっこいいよ! これからもなかよしでいようね だいすき」と書かれたryuchellさんからの手紙を公開。「りゅうが言ってた美しい言葉の全てを私は一生忘れない」「この、何年も前にもらった(手紙の絵文字)もずっとアトリエに飾ってたけどもっと汚れないところに移動して、大切にし続ける」と感謝の気持ちをつづっています。

 また、いまだ深い悲しみに沈んでいることも明かし「龍が居ない。という私にとっての新世界を私はしっかりと目を開けて受け入れまだ一つも笑顔が見えない真っ暗なその世界に少しずつ色をつけれるように歩いてみるよ」「今まで私の仕事に泣いて喜んでくれたのも一緒の温度で怒ってくれたのも全部が龍だったからこそ。その全てを大切に」と天国に向けてメッセージを贈りました。

 ファンからは「美しくあたたかい ryuchellの言葉の全てと、その大きすぎる存在が、これからの美咲さんを支えてくれることを心の底から 願っています」「どうか無理せずに過ごしてほしいです」「どうぞ、お身体を大切にしてくださいね」と心に寄り添う声が多く届いていました。

 ryuchellさんには兄と3人の姉がおり、逝去後の21日には次姉である実業家の比嘉千春さんもブログを通してコメントを発表。比嘉さんは「人生でいちばん泣きました 今でも信じたくない気持ちです」と心境を明かしながら、「かわいくて かっこよくて まっすぐで やさしくて 頑張り屋さんで 何よりおもしろくて 私たちにとって本当に自慢の弟でした」「たくさん迷惑や心配もかけてしまったから 何も相談してくれなかったんだろうなと ただただ、無念です」と生前のryuchellさんの姿を思い返しながら、その死を悔やみました(関連記事)。

りゅうちぇると姉
生前のryuchellさんと比嘉さん(画像は比嘉千春オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る